一点透視図2007年06月04日 23:35

造園CADで作成した一点透視図
 今日のランドスケープ・デザイン学演習は「一点透視図」。作画の手順をひとつひとつ説明しながら演習を進めていったものの、なかなかすんなり理解できないようで、最後は時間不足で立面図の描き方の説明が駆け足に。。。
 昨年度に造園CADで作成した簡易パースが手抜きと指摘されてしまったので、午後の卒研ゼミで造園CADの使い方をちょっと説明した後、3時間くらい苦闘して演習課題の一点透視図を造園CADで作成し直し。まだちょっと建物や植え桝あたりに問題があるものの、自分は完璧主義者ではないので、これくらいでご容赦下さい(これよりも講義準備の方を先にやらねば。。。)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。このぶろぐの管理者の名の読みを平仮名で入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hashi.asablo.jp/blog/2007/06/04/1555782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。