久々の人口高密度?2006年08月28日 23:37

 今日は卒研生が2人も(!)研究室へ。他研究室の卒研生も2人ほど立ち寄って、一時は4人も研究室に学生がっ!さらに久々に顔を出した1人の卒研生はちゃんと卒研のための(先の見えない)調査に日々頑張っているとのこと。。。(こんなことで感激したりしているような有り様で良いのだろうか・・・