第5回湖岸生態系保全・修復研究会2008年03月04日 23:59

竹井秀男画
 今日(日付改ざん)は午後から、びわ湖大津館にて滋賀県琵琶湖環境科学研究センター主催の第5回湖岸生態系保全・修復研究会
 私は「最近20年間における琵琶湖の湖岸域で越冬する水鳥の変遷」なるタイトルで発表。時間内に納めるために、早口でまくし立ててしまったような気もしますが、いちおう全部の話題に触れて、上手く切り抜けられたハズ
 他の発表者の方々は、まだ来年度以降も続くようで、報告書作成で切羽詰った感じがなくて羨ましい。。。というより、あの段階でプロジェクトがしぼんでしまっては困ります。。。皆さん、LKM単位でデータを提供して下さいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。このぶろぐの管理者の名の読みを平仮名で入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hashi.asablo.jp/blog/2008/03/04/2699317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。