なごや生物多様性センター『活動展示&生物多様性講座PART1』 ― 2012年05月13日 19:05
今日はなごや生物多様性センターのオープン記念行事「なごや生物多様性センターへ行ってみよう! 『活動展示&生物多様性講座PART1』」の2日目。私も研究成果の紹介パネル2枚の原稿を提出したはずだったのですが、届いておらず、今朝行ったらパネルはなし。(多少は)労力を割いたのに全部無駄に。。。説明に立つ必要もないので、昼間は大学で一仕事をしてから、夕方に再びなごや生物多様性センターへ赴いて、なごや生物多様性保全活動協議会の総会に出席。

最近のコメント