卒研テーマ決め22006年05月16日 23:10

 今日の午前中は先週に引き続き、残りの3名の卒研テーマの希望を聞かせていただきました。皆さん、なかなか思い通りに行かないかもしれませんが、頑張って下さいな。

 午後は3年生の女子学生2名が研究室の見学に来られましたが、すでに4年生はおらず、過去数年の卒研テーマ一覧と昨年度の設計図面、今年度の設計予定の正木公園の平面図を見ていっていただきました。

ランドスケープ研究69巻論文2006年05月16日 23:41

論文が1つ印刷されました。今週末の日本造園学会全国大会の研究発表会で口頭発表してきます。なお、今年からふつうの口頭発表ではなく、「セッション形式」になるのですが、まだ形式がよく判りません。今回の大会は査読も含めて、ちょっとストレスが大きい。

橋本啓史・澤 邦之・田端敬三・森本幸裕・西尾伸也 (2006)京都市街地における樹洞を有する樹木の特徴. ランドスケープ研究 69: 529-532.